商品の不具合があった場合には、ご購入日(納品日)を含めて8日以内(必着)にお持ち頂くか返送があった場合に限り、
初期不良扱いとし、交換を致します。
一部の商品には、初期不良交換の対応のない商品もあります。
この場合は商品個別に表示をしております
返送をされる場合には、必ず事前にEメールまたは電話にて不具合の内容をお知らせください。当店からの回答を受けた後ご返送ください。
当該商品の添付品や袋・パッケージ・包装など一部分でも欠品がある場合、及び通常の使用をされた商品は不良交換対応できません。
良品・不良品の基準はメーカ基準に準じます。(「メーカ名表記のない商品」及び「バルク表示商品」は当店の責任・判断での対応となります)
不良品を送付される場合は、往復の送料はお客様の負担とさせて頂きます。
[保証規定]
- 保証書が添付されている場合にのみメーカ保証があります。
- 保証の内容は保証書に記載のメーカ基準に準じます。詳しくはメーカにご確認ください。
- 保証をお受けになる時点で保証書と領収書(又はレシート、納品書)をお持ち頂くか、商品と一緒に
お送り下さい。領収書(又はレシート、納品書)がないと販売店欄の記入を致しませんので大切に保管してください。
- 修理品は当店もしくはメーカへの持込または送付となります。
- 修理品を当店にお送りになる場合は、往復の送料はお客様のご負担です。
修理後は店頭でお引取になるか、着払いでのお客様向け発送となります。
(修理品を着払いにて当店にお送り頂いてもお受け致しかねます。)
- 修理品は直接メーカーにお送り頂いても結構です。
(この場合は復路の送料をメーカーが負担する場合もありますのでメーカに御相談されることをお勧めします。)
- 保証期間など保証書とは異なる内容を当店にて個別表示している場合があります。この場合は個別表示が優先されます。
[パソコン関連商品についての補足]
- 接続機器との相性などによる非動作は不良扱いにはなりませんのでご注意ください。
- 初期不良のご申告後,当店でのチェック(動作環境不問)により不良が認められなければ、不良品にはなりません。
また、この場合には動作確認に要した実費(送料・作業料等)をご請求する場合があります。
- ご購入商品の使用法などのお問い合わせはお受け致しません。
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