商品の不具合があった場合には、ご購入日(納品日)を含めて7日以内にお申し出があった場合に限り、
初期不良扱いとし、交換を致します。
一部の商品には、初期不良交換の対応のない商品もあります。
この場合は商品個別に表示をしております
返送をされる場合には、必ず事前にEメールにて不具合の内容をお知らせください。当店からの回答を受けた後ご返送ください。
当該商品の添付品や袋・パッケージ・包装など一部分でも欠品がある場合、及び通常の使用をされた商品は不良交換対応できません。
良品・不良品の基準はメーカ基準に準じます。(「メーカ名表記のない商品」及び「バルク表示商品」は当店の責任・判断での対応となります)
不良品は持込となります。送付される場合は、返送送料はお客様の負担とさせて頂きます。通信販売でお求めの方のみ、代替品の発送の送料は当店が負担させて頂きます。
[パソコン・オーディオ関連商品についての補足]
- 製品の性能や接続機器との相性などによる非動作は不良扱いにはなりませんのでご注意ください。
- 初期不良のご申告後,当店でのチェック(動作環境不問)により不良が認められなければ、不良品にはなりません。
また、この場合には動作確認に要した実費(送料・作業料等)をご請求する場合があります。
- ご購入商品の使用法などのお問い合わせは一切お受け致しません。
|